

プリント概要「ア」から「ン」まで46文字を100問全部で5ページあるカタカナ(清音)なぞりプリントです。1ページ目はアイウエオ順と2ページ目からはランダム順に並んでいます。
おすすめポイント100個ある「ます目」に1ページ目はアイウエオ順、2ページ目はランダムにカタカナが並んでいます。すべて点点文字のカタカナ(清音)なので ます目が小さめですがカタカナを練習し始めた子にもおすすめです。

PDFの表示ありがとうございました!
★を選んで評価してください
いただいた声は、次のプリント作りに活かしています。

お母さん先生
A4サイズに100個なぞり書き
1ページに100問、全部で5ページなぞり書き徹底プリントです。

お父さん先生

こちらから、全5ページの
「PDFプリント
」をダウンロードできます。

先生

お母さん先生
もし、個別プリント(ページ毎)が欲しい場合は、下記から必用なページをダウンロードし印刷してください。

男の子
なぞり書きなのでバランスの取れたキレイなカタカナ文字が書ける練習プリントです
ランダム順の練習プリントは前後の並びに意味はないです。

女の子
簡単に言うと再配布は×、家庭や学校などでの使用は無料・連絡なしでOKです。

先生